出産前後の痔にはご注意!

大学一年生です、女性経験の多いらしい同級生の異性ににアプローチを受けているのですが、危険ですか?私は今まで彼氏が1人もできたことがないのですが、ある人からアプローチを受けています。(長くなるので割愛させてください、すみません)しかし彼は彼女が割と途切れずにいて、(高校の時に2、3人?、それより以前に1人と付き合っていた)この前も付き合っていない異性の先輩の家に二回泊まりに行ったそうです。女性が多い環境にいるのて必然かなとも思うのですが、そういった人はどうなんでしょう?やはり、住む世界が違うというか、あまり恋愛を深く考えないような、いわゆる女好きだったり、軽い人なのでしょうか。
私自身異性との関わりは今までも今もほぼなく、このまま一生彼氏なしより好きじゃなくても付き合った方がいいのかなと少し焦ってもいます。アドバイスをくださると嬉しいです。
彼自身は、穏やかで、優しそうな感じの人ではあります。

質問者からの補足コメント

• 今度2人で遊びに行くことになっているんですけど、その時に出すといい話題や聞いたほうがいいこと、注意して相手を観察するポイントなどがあったら教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんばんは

あなたの体だけが目的のようですね。

弄ばれて、ポイです。妊娠してたら最悪です。

それでも良いのでしたら、つきあってみたら。

19・20才はまだまだこれから、ステキであなたを大切に思ってくれる人とお付き合いして、結婚しましょう。遊びの人は結婚の話しをしません。
    • 1

女性経験の多いという情報がどこからでたのかはわからない、本人から漏れ出ているなら警戒したほうがいい。

ただ一回だけの遊びでいいなら遊んでもいいんじゃないとも思う。
    • 0

女性経験が多い人というのは 付き合っても振られる回数が多い

もしくは 降る回数が多い

つまり1人とじっくり長続きしない ある意味訳あり物件です

そういう人がウブなあなたにアプローチしてきているということは
遊んですぐ捨てられる可能性が高いという事

時々いますよ
処女を狙う処女好き男
やる事やったらポイしてすぐ次

貴女が彼の女性遍歴の1人とならないようお祈りします
    • 1

うん、遊んで捨てられる。

あと性病が怖い。
穏やかなのは「冷めたい」かもね。穏やかに酷いこと言う、する、人っているんだよ…
途切れないって、その反対は「長続きしてない」ってことでしょ。
「心」がない人かもね。
    • 2