出産前後の痔にはご注意!

某マッチングアプリで知り合った人がいます。
お互いに仕事が忙しいのと隣県ということもあり半年ほどで5回会ってます。
平日の夜だったり休日で一日過ごしたり、してます。

そろそろ白黒はっきりしてほしく私は気になると伝え、他に良い人ができてフラれるなら連絡取りたくないと伝えたら、余計な心配させてごめんと言われ、とりあえずご飯行こう。と言われ、うやむやになって話が終わりました。

私は良い人で好きなんですが、相手がアプリを辞めてない時点でキープだと感じてます。このまま続けてもチャンスはあるのか心配です。
はっきりフラれ関係が終われば吹っ切れるのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合ってからもアプリをしてるならアレだけど、まだ付き合ってないのだからアプリやめてない人はたくさんいると思うし、それが普通と思ってる人もいる。

あなたから告白すればよいのでは?
私も彼氏と婚活アプリで知り合い、3回目のデートで私が告白して付き合い、その日にアプリやめてほしいといってお互いパスワード覚えてなくて退会がうまくできなかったので削除しました。
    • 0

普通に笑っちゃいました。

元気でたのでありがとうございます」←そろそろ白黒はっきりしてほしく・・と 第三者に言っても 白か黒か分からないだけだからね・・
まっ パンダの下地は 白だと言う説が有力だが
    • 1

「チャンスはあるのか」の回答画像1
    • 3
この回答へのお礼

真面目な回答が欲しいところですが
普通に笑っちゃいました。元気でたのでありがとうございます。笑