プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14番で答えCars with air bags are safer than those with them.なんですけどthoseとthemの位置を確認どっちにするか迷いました。Carsがなんでthoseという代名詞?なのかわかりません。教えてください

「14番で答えCars with air 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Carsを代名詞にしたらonesじゃないのですか?onesとthoseの違いも教えてください

      補足日時:2019/08/21 20:44

A 回答 (5件)

that の複数形ですよね。




また、that は、Cars with air bags を直接指示しますが、ones は直接そのものを指示しません。
いいペンを持ってるね。
僕もそれがほしいな、と言うとき、目の前のペンそのものがほしいなら this/that を使いますが、そうではなく同じメーカーの同型式のもの、と言うときは one/ones を使って指示します。ここはどっちでしょうね。
    • good
    • 0

No.4です。



すまん。
「なぜonesじゃなくてthoseなのか」については、
よくわからん。

あまり英語、詳しくない。ごめん。
    • good
    • 0

まあ、


文法書を読んだほうがいいとおもいますけど。

https://studysapuri.jp/contents/high/article/sub …
    • good
    • 0

「答え」が間違っていませんか。

    • good
    • 0

普通、人はones、物は普通thoseです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!