ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

安倍総理の潰瘍性大腸炎を批判するなという声がありますが、何故でしょう?
何故そんな甘っちょろい事が言えるんですか?彼は日本を弱体化させ、アメリカに売り渡すようなヤツです。
いっそ病気を利用するしか日本を救う方法は無いのではないでしょうか?
彼に油ものをいっぱい食わせて彼の潰瘍性大腸炎が悪化すればその間安倍総理は政治活動を行う事は出来なくなります。
これは闘いです。卑怯もクソもありません。病人に鞭を打つ事も恐れてはいけないと思います。

私は潰瘍性大腸炎自体を批判しているのではなく、日本を守る闘いにおいては病気を利用する事もやむなしという事です。

A 回答 (9件)

日本の方ですか。

• 0

ご勝手にどうぞ。

あなたがその下品きわまりないセリフを垂れ流すほど、聞き入れるものはいなくなります。つまり安倍首相を利することになります。
    • 0

本人の意思で変えられないものをつかって相手を非難することをヘイトといいます

ヘイトは言論の自由ではなくヘイトをする人の言葉は誰にも響きません。
それでもヘイトを続けるなら世間からの重い制裁があることを覚悟しなくてはいけません
    • 1

そんなクダラン質間

為るほど(為れる程)
安倍内閣は人気が有る証でしょうね。
(^-^)
    • 0

お隣の国の方ですか

• 1

質問者の、落ちこぼれのかなり醜い生活をしているのかが、想像できます。

アーメン、南無阿弥陀仏。
    • 1

不思議なのが    此処で言って解決する事 解決しない事を 理解していない質問者の多い事

• 0

日本は敗戦以来ずっと米国のポチ。

日本が戦う相手は米国ではなくて特亜三国。 安倍には病気にかかわらず、命を賭して戦ってもらう。
    • 1

病気でしか政敵を攻撃できないなら、それを倒してもその政敵以下の政治しかできないからです。

どうせなら政策で打ち勝ちましょうよ。それができないならむしろこちらの方が劣っているということです。
    • 1