痔になりやすい生活習慣とは?

1年程前に、職場の男性と交際しておりましたが、別れてしまいました。半年ぐらい落ち込んでましたが、だんだん失恋の傷も癒えてきたころ、元カレから連絡があり、バカな私は、身体の関係をもってしまいました。私は復縁できると思っていたのですが、その日を境に、元カレから連絡が来なくなったのです。いつもLINEは私から。(1ヶ月に1~2度程)「ご飯食べに行こう」とか「また遊びに行ってもいい?」とLINEしても、いつもうまくかわされます。会おうとしないことが答えなんだと思い、私も元カレとの復縁を諦めることにしました。幸い会社では、あまり業務で関わることがないので、元カレとはほとんど話をせず、業務で関わりのある男性と、お話ししていました。通路であっても目を合わさないようにもしました。そうしたら、元カレの態度が豹変したのです。挨拶も、ときどき無視される。私の前で他の女性と楽しそうに話す、業務で話しかけたら目も合わさず、ぶっきらぼうな答え方、取引先の方が持ってきたお菓子を配ると、ひったくるようにしてとるなど…。やり逃げされたこちらが怒りたいぐらいなのに、どうして元カレからそんな態度をとられないといけないのでしょうか?

A 回答 (7件)

相手がヤラれたと感じてる

• 1

>私も明日から無視してやろうかと思ってます。

それだけはやめて…周りが迷惑だから(笑)

こういう男には「普通の態度」が一番きくよ。
「あんたなんかなんとも思ってませんよ」って感じでさ。
無視なんかしたら、
「あいつまだ俺に気があるのかよ…ウッザ(笑)」
って調子に乗るだけだと思うよ。
    • 0

結婚しなくてよかったです。

セフレで自分のものだとでも思っているのでは?仮にも彼女だった人に親切も敬意もない人にまともに会話する必要はありません。無視しましょう。もう貴女とは関係ないです。落ち込むかと期待してたんじゃない?
    • 0

子供っぽい。

というか子供ですね。呆れる。
あなたが自分の思い通りにならないなら歯がゆいのではないですか?
そんなおこちゃまのする行動をあなたもいちいち気にせず、相手にしなくていいですよ。
いっそ全部無視してやればいいんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さくろん様
ご回答ありがとうございました。
やっぱり子供っぽいですよね。
この人、管理職なんですよ。
あり得ないでしょ?
管理職だろうがなんだろうが、失礼な態度は許されないので、無視します。ほんとうにありがとうございました。

あなたの方に未練があることはわかってる。

自分から連絡すれば、いつでもやれることもわかってる。
でも、もう簡単にやれないって思ったから、怒っちゃったんだね。その程度の男なんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

oooommmm様
そうですよね。その程度の男ですよね。
わかっていましたが、好きだったので…。
oooommmm様はじめ、皆様のご回答いただき、なんだか彼に対して冷めてきました。

あなたを下に見ているからでしょうね。

「できれば復縁…」と思っているのを知っていて利用したんでしょうし、
ヤりたくなったら呼び出しゃいいやとなめてかかっていたのに、
急に可愛げのない態度を取り始めたのでムカついているんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

hokkai_1010様
下にみられているのは、自分でもわかっていましたが、それでも好きだったので…。
でも、hokkai_1010様や皆様にご回答いただき、なんか彼に対して、すごく腹が立ってきました。同じレベルに落ちるはイヤですが、私も明日から無視してやろうかと思ってます。でも、彼は他に気になる女性ができたようなので、なんとも思わないかもしれませんが…。

もう復縁はありえないので彼以上に冷酷な態度で臨むべし、元カレの調子もくるっちゃうよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

OSANAI様
本当に失礼なヤツですよね。そんな態度とられる筋合いないので、私も彼を無視することにします。