アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏といつも外食した後、自然な流れで、私の家に来て過ごす彼。泊まることもあり。
そんな中二人にも色々あり、
ある日彼が外食終了時に、今夜は送るよ。と。
送るとは家まで上がるという意味ですが
彼女が、あなたも明日早いだろうし、残業あるだろうからいいよ」と言われたらエッチ断ったことになりますか?

A 回答 (1件)

どう受け取るかは彼の性格の問題もあるとは思いますが。


外食後にあなたの家で過ごすのが「毎回」のことであったなら、やはり「エッチを断った」と受け取られる可能性の方が高いと思います。
しかし、これはあなたの意図の問題でもあるのでは?
彼に対する忖度であるなら、彼の意思は「今夜は送るよ」なのですから無用な忖度でしかないと思います。
あなた自身が「毎回会ったらエッチするというのもなんだかなあ」と思っているのなら、それを素直に言った方がむしろお互いのためでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。彼は8割部屋に上がりたい⇨そういうことを考えていたと、思いますが
私は一瞬、また彼にまた文句言われたく無いな⇨デート早めに切り上げたい
って感じでした。
気持ちすれ違ってしまいましたね。こういうことが起こり出すと別れが近いんですよねー

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!