プロが教えるわが家の防犯対策術!

お花の少ない現在、散歩中に民家の横に紫色の奇麗なあ花を見かけ、
帰宅して調べましたが、わかりません。よろしくお願いします。

「お花の名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

「ムラサキルエリア」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、有難うございました

お礼日時:2020/04/18 23:58

深夜にすみません



ムラサキルエリアの方だと思いますが遠近法で葉が細く写ってるような?

葉が太く見えるし花の感じも

ヤナギバルイラソウは我が家にありますが
もっと葉が細いような気がします

ムラサキルエリアとヤナギバルイラソウです

https://ameblo.jp/midorimusi-1/entry-12305107367 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2020/04/18 23:59

ヤナギバルイラソウではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/23/617.html
http://mikawanoyasou.org/data/yanagibaruirasou.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

名前の確認が出来ました。有難うございました。

お礼日時:2019/08/22 10:56

ルリヤナギの園芸種?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭で名前が判明しました。有難うございました

お礼日時:2019/08/22 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!