アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌荒れが酷すぎて…
皮膚科で処方されている飲み薬、塗り薬もためしたのですが、なかなか治りません…
少し疲れて帰ってくるとすぐに悪化します。
最近具合が悪いことも多く、家で寝ていることもあります。
いかがしましょうか…

「肌荒れが酷すぎて… 皮膚科で処方されてい」の質問画像

A 回答 (6件)

肌は体の中から、


綺麗にするのが基本です。
【腸内フローラ】
聴いたコトありますよね?
大腸の環境が左右します。
無糖ヨーグルト
キウイフルーツ
これが肌にはオススメ
よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 1

また白砂糖をつかった製品、動画を見て頂けたらわかりますが清涼飲料水などの異性化糖、


この2つも 少しづつからだを蝕む、直接ガンのエサになるような体に良くない代物です(これこそ麻薬です)

お肌などを含む、体の細胞を回復するエネルギーを、これら体に取っ手余計な成分を排出するために多く割かれてしまう現状が日本人全員にあります。腸内細菌のことをしらべればわかりますが、性格や行動力・食欲などにも影響があることが判明済みです。
http://kenkouiji.info/?p=969

第二の脳と腸は2015年ごろいわれるようになりました、ですが2019年現在、第一の脳が腸なのではないか?といわれはじめています。

https://www.youtube.com/watch?v=jJVROj7oVBo


https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/539613936daa69 …
セブンイレブンの食品は買ってはいけません


コンビニなど気軽に利用してる女性たちおおいですけど、特にセブンイレブン!美味しさを食品添加物でこってりいれまくって消費者の健康を度外視している 極悪な企業姿勢です(´;ω;`)  でも売り上げTOPのコンビニなんですよね。きをつけてください。
    • good
    • 0

飲み薬、塗り薬→よけいに腸内細菌をみだすのでおはだによくありません。



【腸の環境・腸内細菌】 に問題があると肌があれます
(また肌表面の過剰なケアにより常在菌がよわる+腸内環境がわるく免疫力がおちていると更に荒れます)

常在菌とは で検索してその役割をしりましょう。


腸内環境をみだす大きな原因は 食品添加物と遺伝子組み換え作物からできた油です。

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA

油は1リットル1000円前後の 非遺伝子組み換え作物の油、米油やエクストラバージンオリーブオイルをつかってください。
(よくフライドポテトをつくるのでわかりますが、安い油でたべると頭などにニキビが多くできます。
  良質な油をつかうとそれがおこりません。何度もためしてることなので間違いないです※でも過剰すぎる摂取は保証しませんよw)

1リットル300~500円ほどの 安いキャノーラ油・サラダ油はいますぐ捨ててください(もったいないけど)
また市販のスナック菓子などの加工食品の多くは 安い油と遺伝子組み換え作物でできてます(コーングリッツなど)
ジャンクフードや出来あいのものはさけて、できるだけ自炊などをして食事管理に気を配ったほうがいいです。


遺伝子組み換え品は 第三のビールを含め、普通のビールもほとんどが現在遺伝子組み換え作物でできてます(2015年こっそりビール会社各社が発表しましたがほとんどのメディアで積極的な報道はなかったです(テレビ東京の報道番組で一度しか私もみてません)

どれくらいこわいかというと、
遺伝子組み換え作物 ラット  で画像検索したら理解しやすいです。

食品添加物の人工甘味料も 相当やばいものです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=2zDfakgnh1M




ざんねんながら皮膚科と精神科にかんしては、薬での治療方法で良い印象がまったくありません。
製薬会社が儲かるようなシステムの土壌になっているので、皮膚科はおすすめしたくありません。
    • good
    • 1

皮膚科だけて治らないなら、内科も受診する。


内臓疾患で、肌に異常が出る事も有るので。
経験上。
    • good
    • 0

私も肌荒れで3年ぐらい悩んでます。

病院では塗り薬出して貰いましたが治らず4件医者を変えました
今ヨクイニン クラシエの漢方薬を飲んでます
後、小林製薬のアビトベール漢方油膜軟膏を塗ってます
赤くなってカサカサ 痒みのあった肌が1週間で元に戻ってきました 1日目から効いている感じがありました
値段はどちらも1000円近い
参考になればいいですが。
    • good
    • 0

内科も受診してみたら?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!