アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に聞いたことがある曲ですが、タイトルがわかりません。
どなたか、教えて頂けないでしょうか?

曲の最初に、男性のコーラスで「Yo Disco,Yo Disco,Yo Disco me too」と言っている。もしくは、そう聞こえているだけかもしれないのですが。

男性コーラスの後は、女性が一人で歌っている。ちょっと声は高めかも。

曲の途中でも、最初のコーラスと同じ歌詞を男性コーラスが歌っています。

上記しか、具体的なことが書けないので(曲は自分では、どんなのかばっちり覚えているのですが、どう表現したら良いかわからなくて。。。)申し訳無いのですが「この曲かも?」でも探すヒントが欲しいので教えていただければと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

“Your Disco Needs You” (Kylie Minogue)


じゃないでしょうか。

参考までに
Kylie Minogue
http://www.geocities.jp/kylieminogue_website/

“Your Disco Needs You”の歌詞
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Your-Disc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

まさしくこの曲でした!
回答をみせていただき歌詞をみたら、そうだ!と思い
早速、購入しました。

ありがとうございます!
感謝です。

お礼日時:2004/12/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!