【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

甲子園決勝、どっちが勝つと思いますか?!

A 回答 (5件)

履正社。


主将の野口君は、決勝戦を前に「これ以上ない相手と最高の舞台で戦える。楽しみで仕方がない。春とは違った自分たちの姿を見せたい」と意気込んでおり、自信も運もありそうだから。
    • good
    • 2

履正社ファンではなかったのですが、そんな予感が当たっただけでした。

履正社のみなさん、おめでとうございます!

星稜もよくやりました。準優勝、おめでとうございます!

高校野球は、みんなが一生懸命なので、大好きです!
    • good
    • 1

#3 感想



やったぁ~! 大当たりでした。⚾ <(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履正社のみなさんおめでとうですねー!

お礼日時:2019/08/22 16:22

どっちでも関係ないなぁ

    • good
    • 0

星稜が勝つと思います!勝ってほしいです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!