出産前後の痔にはご注意!

お世話になります。現在ワードプレスにてサイトを作成しているのですが、
テーマを変更し、ルクセリタス というテーマからsimplicityというテーマに変更しました。

ウィジェットにて新着記事一覧を表示させていたのですが、突然アイキャッチ画像が表示されないという現象が起きています。
また、投稿記事下の関連記事でもアイキャッチが表示されなくなりました。

色々調べた結果、どうしても解決できないため、質問させていただいたのですが
・投稿記事にアイキャッチは設定されている
・アイキャッチカスタマイズのためコードは書き換えたが、カスタマイズ前のコードに書き換えても
アイキャッチは表示されないので、CSSが原因ではないと思う。
・プラグインを全て停止したが解決できなかった

思い当たる原因としては、あるサイトから今のサイトに記事を移し替えたことです。
エキスポートで吐き出した記事をそのままインポートしました。
また、記事のパーマリンクはいじっておらず、そのまま前のを利用していますので、
これが原因になることは考えられるでしょうか。

また、メディアは引きつかず、固定ページの内容と投稿ページの内容(画像なし)だけを
前の記事から新しいサイトにごっそり持ってきました。

また、テスト環境を作成して、今のサイトの記事をごっそりテスト環境にインポートしてみたところ
同じような現象(アイキャッチが表示されない)が発生しました。

なので、今の記事の中に含まれている何かしらが原因だと思うのですが、
自力で探すことができません。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

試しに新しい記事とアイキャッチを設定しても表示されないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご覧いただきありがとうございます。はい。そのように設定してもアイキャッチは表示されませんでした。