プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このメールは詐欺メールですか?
一応した覚えはないのですがもしかしたらと思い不安です

「このメールは詐欺メールですか? 一応した」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最大級の動画サービスと書いてあって
    ご本人確認して解約と書いてあって住所まで入れなければいけないのですがおかしいですよね

    「このメールは詐欺メールですか? 一応した」の補足画像1
      補足日時:2019/08/22 17:59

A 回答 (2件)

>このメールは詐欺メールですか?


まだ詐欺に遭遇してないでしょう...金が盗られたわけではないですね

正しくは詐欺に誘発されるメールですね
放っときましょう
    • good
    • 0

詐欺メールで間違いなし。


とにかく見に覚えのない・明らかに怪しいメールは開かない事です。
それだけで詐欺などの被害に合う可能性が大幅に下がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!