プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、身長が146センチ、体重42キロ、Cカップの女です。私って太ってますか?痩せていますか?太っているならダイエット頑張ります。

A 回答 (12件中1~10件)

太ってないと思います。


細い女性より、ウエストがくびれていて、肉がついてるとこはついてる女性のほうが男にはモテます。
メリハリが大事だと思います。
    • good
    • 0

ダイエットしなくて大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

「標準的」と言っていいだろうね。


が、身長から考えると、「ダイエットは危険」だと思ったほうが良いかも。
    • good
    • 0

昔の標準体重、身長マイナス100Cm、の0.9、でした、現在では少しやせ型。


中学高校いつも、ぴったりこの値でした、食事すれば当然その分くらいの」誤差はあっても当然なのに?。
そういえば身体検査なるもの、毎回午後のほぼ決まった時間でした。
下手にサプリメントなんかに頼るより、1食で10種類以上の食材・・といわれるようにまんべんなく食べることが重要です。
    • good
    • 0

まだ身長が伸びているなら、そっちを頑張った方がいいです。

    • good
    • 0

普通よりちょっと痩せてるくらい

    • good
    • 0

ベストじゃん 何もする必要無いと思うよ。

    • good
    • 0

標準体重は、46.9kgです。


貴女は、正常の範囲内で痩せています。
できれば、もう1~2kg位増やすとより健康的になります。
    • good
    • 0

私も貴女とよく似た体型だけど、


〇〇さんは細いねぇ と よく言われますよ❗️
    • good
    • 1

BMIで計算すると普通体重の範囲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!