アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かの質問に完全にいじめがなくなったら‥って質問あったけど‥コミュ症だから話しないとかその人の心のケアーとか考えないのかなぁ??

A 回答 (3件)

そうだっんですか…友達想いの優しい人なんですね。


その誰かの質問による回答を見ても、今ひとつ腑に落ちるものがなかったために、今度は自分で質問をしてみようと思ったんですね?!
いじめ問題は大人社会でも蔓延しています。それにも関わらず、子供のいじめを0へなんて…子供のしていることは、大人社会のうつしだしだと思うんですよ。
こういうブログを読んで私自身共感したのですが、いかがでしょうか?
↓↓↓
https://www.age18.jp/0403.html
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^) 誰かの解答欄には批判の声が多かったので‥そういう見方もあるんだなぁって為になりました~。

お礼日時:2019/08/22 23:57

質問で返してしまい、すみませんでした。



まずは、あなたの意見をお聞きしたかったのですが...

それともあくまで、シャレとして純粋に教えてgooを楽しんでいたのでしたら、気分を害することをしてしまったと反省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人として興味があったので‥質問してみました~。 私の友達にこういう立場で苦しい思いしてる人が居たので‥その人達はどんな気持ちなのかなぁって。友達に前みたいに明るい性格に戻って欲しいので。

お礼日時:2019/08/22 21:14

質問を質問で返す無礼をどうかご容赦ください。



ところで、あなたはどのように考えているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してる方に質問で返す方が無礼かと。

お礼日時:2019/08/22 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!