プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GSOMIAを、継続しなかった、あやちゃんの再選無し‼️と思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

>あやちゃんの再選無し


命を亡くす危険大です

米軍、その家族はソウルから引き上げました。破棄を予期していたのでしょう。
北から大砲攻撃するだけでソウル他主要都市はは火の海です。

核を持ち、大砲だけで韓国の主要都市を壊滅できる北朝鮮と地上戦をやれば韓国は壊滅です。日本もアメリカも介入しないでしょう。中国は北の後ろで見ているだけかもしれません。

第二次朝鮮戦争は北と南のガチンコ勝負です。
【あやちゃん】はこのおっさんと同じです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。廻りが見えない奴。廻りの者も世界情勢が見えない奴ばかり。本当に喰えない奴。最低さを禁じ得ない奴。

お礼日時:2019/08/23 11:27

再選どころか年内にも、政治生命(単に生命でも良いかも?)を絶たれる可能性があるレベルの事態です。



端的に言えば、文在寅と言う政治家は、追い詰められたら、核ミサイルの発射ボタンを押せるタイプの政治家で。
その正体を、世界に曝した形です。
各国政府や報道では、「懸念」などの穏便な言葉と使ってますが。
ホンネでは「文在寅はクレイジー!」と思ってます。

やや極論すれば、韓国が西側陣営からの離脱を匂わせる様な話でもあって。
極左的な政治家として知られる文在寅は、各国から「大統領が率先して、韓国の社会主義革命をする気か?」と思われてるでしょう。
そんなことは、アメリカが許す筈もなく。
もうCIAあたりでは、文在寅を失脚させるプランも、出来上がってるのではないか?と思いますが・・。

文在寅本人は、日本やアメリカより、自国民に怯えているのでしょう。
もう文在寅は、明日のことも考えられない、ド近眼状態に陥っています。
今後は、日韓条約の破棄とか日韓の国交断絶も、視野に入りますね。

それはそれで有難い話で、この際、日本政府は、在日特権に関わる問題なども、解決しちゃうのもアリではないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。本当に、喰えない奴。最低さを禁じ得ない奴。

お礼日時:2019/08/23 11:18

文在寅は何処から湧いてきたのだろう、全くアホな悪魔だなぁ。


早くブタ箱を用意して捕まえろ、その子分も全部ブタ箱行き。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。先頭にたち筒先の不安促進してますね。

お礼日時:2019/08/23 11:23

文ちゃんの任期は、2022年5月まで。

一期5年が、任期です。
日本に対する、嫌がらせのつもりでも、トランプに見放された韓国に、未来がないのは、確かです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。本当に喰えない最低さを禁じ得ないミンジョク!在日朝鮮人弁護士に近寄らず‼️監視するべきです‼️

お礼日時:2019/08/22 21:18

韓国にはF35ありましたね。

これは空とぶスーパーコンピューターで、一機140億円ですけど、このステスル戦闘機も、肝心の連携情報、衛星情報が入りませんから、これらも鉄屑になりますね❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程、ご回答ありがとうございました。日本は早く、根絶やしにすべき、この際、完膚なきまでに打ちのめした方が良いかもしれんな‼️

お礼日時:2019/08/22 21:20

衛星軍事情報が流れないと、韓国は目視で、北、ロシア、中国に対応しなくてはなりません。

ああ、レーダーくらいはあるんでしたっけ、けれど彼らのイージス艦は、ほぼ屑鉄ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。断交しませう!

お礼日時:2019/08/22 20:45

韓国に衛星軍事情報が流れなくなるでしょう。

韓国に軍事衛星ないから大変ですね。いじけてる韓国はどんどん自分の首を閉めてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。捏造嘘っぱち詐欺歴史教育実施筒先のバカ垂れが、おしまいです‼️自業自得だな‼️

お礼日時:2019/08/22 20:40

どうでもいいけど次の人大変そうだなぁ。

と思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 20:15

GSOMIAを継続しないと米韓同盟破棄、米国による韓国切り捨てが加速することは決定的だと考えます。


それと文大統領の再選は、よく判らないです。

まず、文大統領は外交的・内政的(特に経済問題)のセンスが全く無く、失敗続きで普通は支持率がどん底まで落なければならない状況です。
ですが秀でている部分は、文大統領自身の権力基盤を強化することには非常に長けています。

憲法裁判所の判事の多数を味方で固め、弾劾を発議されても拒否できる状況です、
ネットやマスコミ工作も長けていて、反政権的な言論には弾圧を加えているという噂(YouTube動画でよく観ます)があります
8月15日に文大統領反対集会が大きな盛り上がりを観せたのに、マスコミ(日本のマスコミも同罪)は政権に忖度して、報道しません
異常な反日活動で国民を煽るのが上手です
最悪な予想をすると来年の選挙で勝って憲法改正とかやりそうです。

また軍事クーデターも軍の首脳は子分と入れ替えているので、余程のことがないと実行出来ないような雰囲気です。
昨年、軍のOBが今の軍のトップにカツを入れたけれど左派ばかりで効かなかったそうです。
郡にきな臭い動きが出たら戒厳令発令という手もありえます

ですので、GSOMIAを継続しないことで韓国の孤立化や経済破綻は確定的な状況に追い込まれはしたけれど、
文大統領の再選や権力基盤が弱まることはまだ無いように思います、
ドルウォン相場の急落で通貨危機が来て、その辺りにならないとまだ判らないと私は考えます。
    • good
    • 2

しなかったんか!?


ヒャッホーーーーーーーーウ!!!

こりゃ次も応援するしかないだろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。だーから!日本は早く、自主憲法を制定するか、憲法改正して自衛隊明記するべきです。併せて、スパイ工作員防止法を制定して、フルスペックの共謀罪法を制定して頂きたい‼️JAPANはスパイ天国です‼️

お礼日時:2019/08/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!