プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月半ほど前にヘリックスに14Gでピアスを開けました。
急遽半日くらいピアスを外す必要があります。
ヘリックスの安定には半年から1年かかると聞きましたが、この時期に外したら塞がってしまいますか?
膿んだり晴れたりはしていません。
簡単に回転や前後もできます。

ピアスに詳しい方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

14Gなら大丈夫だと思いますが、小さくなる可能性は高いです。


あとは今のお耳の状態次第・・・
腫れたりなんなりや、動かせるかどうかはあまり参考にはできません。

小さくなった穴を復活させるときの参考にしてください
https://jii.tokyo/revival/
がんばってくださいm(__)m
    • good
    • 0

あなたの傷口を治そうとする皮膚の治癒能力しだいだと思います。


半日程度ですよね、そんなに早くピアスの穴が塞がってしまうってことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています