プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフホワイトニングLEDキットなどはちゃんと効果があるでしょうか?

使ったことがある方に教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

使うのジェルや歯磨き粉の成分によりますね。



今セルフホワイトニングが主流に使ってるのは酸化チタンによる光触媒です。

この仕組みならホワイトニングサロンに行くのと一緒ですね。

しかも通う手間もなくて便利ですが、自宅で使うのに専用の時間を作る手間も要りますね。

私が最近に切り替えたシローズなら、超音波歯磨きもできて、しかも防水だからシャワーやお風呂の時にも使えてかなり便利ですよ。

セルフホワイトニングLED系なら一番だと思ってますね。

https://shiros-shop.jp/shopping/lp.php?p=shiros
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかいいですね!

30秒で歯磨きができて、歯茎マッサージもできて、使ってみたいです!

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/25 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!