プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごいアホらしい質問なんですけどパチンコ店でセッター1カートン交換するには
1y→5000玉
4y→1250玉ってことですよね?
景品交換はタバコがお得と聞いたんですけどタバコは売値変えれないから特殊と変わらないと思うんですが

A 回答 (3件)

追記です。



>タバコは売値変えれないから特殊と変わらないと思うんですが

特殊景品を介して換金する場合は交換率や手数料等ひかれるので、特殊よりはタバコなどの景品に交換したほうが損が少ないと言えますね。
    • good
    • 1

>1y→5000玉


>4y→1250玉ってことですよね?

そのとおりです。
特別安くなったりはしませんので、タバコがお得というのは情報元の方がなにか勘違いされているのでしょう。
免税店で買ったらお得という話はよくありますが。
    • good
    • 1

1yってなに?


4yってなに?

昔、知り合いのパチンコ屋に聞いたところでは、交換率で一番得なのはお菓子らしいです。
ドル箱1杯でレジ袋満タン2つはありますね。よくもらって帰りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!