プロが教えるわが家の防犯対策術!

森本レオといえば癒しの声として需要がありますが、水沢アキさんのレイプ疑惑などがあり、若き頃はあまり温厚ではなかったようですね。
 若い頃はむしろ不良っぽい荒くれた面があったという話を聞きます、昔の森本レオさんを知らないのですが、実際どうだったんでしょうか?。

A 回答 (1件)

かなりタチが悪かったようです。

ゲームクリエイターの広井王子さんが若かった頃、森本レオの付き人みたいなことをしていたそうです。
とにかく怖かったと言っていました。
夜中に飲みの誘いの電話がかかってきて、断ったら家にまで乗り込んできて真冬の屋外に放り出されたこともあると言っていました。
あと、レオという変な名前ですが、あれは「オレ」を逆さにしたものです。
素行が悪く、役者の先輩から目を付けられていた森本レオは、先輩から自分のことをオレというのを辞めろと言われ、腹いせに芸名をレオにしたそうです。
レイプ事件も間違いなく事実でしょうね。
まあ、とっくに時効を迎えていますが・・・
    • 2
この回答へのお礼

なんかおいしいところだけもっていってるような人間でむかつきますね。
これからの人生で罰が当たる事を心から願っています。