アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの女の子がいるんですがその子は3年間付き合った元カレのことを引きずっています 失恋ソング聞いたら思い出して泣きそうなどと言っています
ですが彼氏が欲しいと言っています
告白してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

はい、男がほしいと言ってるのですから



>失恋ソング聞いたら思い出して泣きそうなどと言っています

そんなの、おーとーこーが欲しいと叫んでるのと、同じですから
本当に、昔の男に未練があって3年経つけど忘れないような人なら、そのように言いませんから


男のチンコが欲しいと言ってるような人ですが、本当に告白しても大丈夫な人ですか?
    • good
    • 0

貴方がその元彼以上の大切な人になってあげればいいんじゃ?


それは貴方に同情をもらう為の策で引きずってる。と言ってるのかもしれません。それに加えて引きずってるのに彼氏が欲しい。あきらかでしょう?と考えます。

男なら幸せにさせてあげましょう。
    • good
    • 0

後悔しないためにも、告白したらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!