[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

ドイツは多数の難民を受け入れましたが、難民は歩いて、命掛けで過酷な道のりを越えて来た人達です。砂漠を越え、山を越え、海を越えて来た人達です。当然若い男性が多いわけです。

ドイツの女性首相、アンゲラ・メルケルのダメな所は若い男性の欲望を理解出来なかった事ではないでしょうか?

アンゲラ・メルケルは難民には食料と住む所を与えれば十分だと考えたのです。

その結果、多数のドイツ人女性が難民に集団レイプされる事件が頻発しました。

アンゲラ・メルケルは難民男性に慰安婦も税金を使って与えるべきでしたよね?そうしていたら、若いドイツ人女性が難民に集団レイプされる事も無かったですよね?

難民男性に慰安婦を「あてがわなかった」アンゲラ・メルケルは愚か者ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

綺麗事だけで難民を受け入れる事は愚か者です。

労働力として考えた故の政策だったのでしょう。
しかし、文化、習慣の違い、まして、自国ではない場所での暮らしをする彼らの生活は尋常な精神状態ではありません。
性犯罪等の秩序の乱れは起こるべくして起こったことです。
今後日本も労働力として外国人を、更に受け入れる事を国は決定していますが、ヨーロッパの現実をしっかり見て いい意味で手本にしなければならないと思います。
    • 1

当然です植民地と併合と、キリスト教と神道を、理解して下さい‼️

• 0

難民男性たちは性欲の発散が目的で、ドイツの女性たちを犯したのではないです。

これは、彼らに対して失礼な考えです。

彼らは、ドイツで生活する不道徳で、非倫理な恰好や生活を行っている女性、とりわけ罪が少なく改心の機会がある若い女性へ悔い改め、より善い人生を送って欲しくて、仕方なく罰を下したのです。これは、難民たちが来た地域では今でも行われている良心的な諭し方、罰し方です。決して、鼻を削いだり、傷跡が残るほど背中を鞭で打ちつけたり、石打ち刑をしたり、といった厳罰でなく、女性を傷つけることなく、改心させる文明的な方法です。

>難民男性に慰安婦を「あてがわなかった」アンゲラ・メルケルは愚か者ですか?
ふざけないで下さい。外へ、それも夜に、男性の付き添いもなく、同性同士で肌や顔を露出する格好で歩いている若い女性が、娼婦でなくて何だと言うのでしょうか?。
そのような間違った行いや思想から、彼女たちを解放するために行った聖なる行為です。

というのが、難民男性たちの意見であり、実際にイスラムの指導者は「肌を露出して、香水をかけていた女性たちが悪い」と言っています。
    • 0

そんなことは当たり前、生きるためですから。

その後のことが大切、その国のためにならないなら拒否をするべき。
    • 0

ヨーロッパは昔アフリカ諸国を植民地にしていたから難民は受け入れて大事にすべきです

日本は半島に学校を作り文字を教え鉄道を作るなど
服を着て言葉が出来るだけの「ホモサピエンス」に文明を教えたのに
知恵がつくと未だに一揆をおこす
「ドイツは多数の難民を受け入れましたが、難」の回答画像11
    • 0

難民は国民ではないので権利が制限されるということを入国の際に

徹底的に教え込まなかったのがすべての原因でしょう
メルケルのせいでドイツ以外の全欧州が難民被害をうけてますから

まぁかくいう日本も、朝鮮戦争の難民が大量にのさばってますけどね
    • 0

難民はその国のためになろうなんてことは思ってないことが問題、ある程度自分勝手であるという事を分かっていないと問題は起こる。

難民は自分の国で戦わなくてはならない、逃げ出して他の国で何をするんだ。
先進国からは難民なんてほとんど出ない、その辺が問題だろう。
難民を受け入れることが正義とは限らない、別の助け方があるだろう。
まずは自国の安全が一番であり、それが出来ないのであれば無能な指導者だね。
    • 0

難民は何も若い男だけでなく、若い女も相当数で来ています。

• 0

慰安婦をあてがわなかったより前に、難民を受け入れたことが愚か。

文化風習言語など全然違う人間を可哀想で国に入れるとかありえない。
人道的というかもしれないが、自国民を危険にさらしてまで他所の国の人間を助ける理由ってあるんですかね。

と当時思いました。
まあこれで移民を受け入れる国はますます減るだろうしいいことなんじゃないですかね。
日本にもそこそこ移民のような人たちがいるけど、やっぱりそのエリアは異質だし。
    • 0

東ドイツで教育を受けた人やさかい、移民を断るという事は選択肢になかったんやろうな。

アポステリオリな総合判断だね。
    • 0