プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月半前に彼の言った言葉で喧嘩になり別れました。彼とは職場が一緒で彼は早番と遅番があるのですが、私は遅番だけなので、遅番の時は一緒になります。今月初めに遅番で一緒だったのですが、とことん避けられました。そして一昨日と昨日、彼は2日間だけ遅番なのですが2日間とも休まれました。私はここまで嫌われたんだと思い、ショックでした。別れたとはいえ、好きで付き合っていた相手ですからここまで避けられるとって感じです。彼は別れた原因は自分と思ってないらしく、逆ギレしてました。喧嘩になるといつも、謝らず、私から謝って仲直りしてきました。私も悪い所はあったのかもしれません。避ける気持ちも解らなくないですが、仕事にプライベートは別なのでは?それじゃなくても人数が少ない仕事場ですからプライベートで仕事場の人に迷惑かけるのはと思います。

A 回答 (1件)

そんなめんどくさいヤツ、別れて正解です。

正に女の腐ったようなヤツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!