プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーって1人でもイキがれますよね?
陰キャとは違うので。

A 回答 (5件)

イキがってるんじゃなく本性


大人しくしてるのに、
目つきでバレちゃう時もある。
皆が半端じゃないからね…笑
    • good
    • 1

人によるんじゃないか?

    • good
    • 0

馬鹿なヤンキーは一人でもイキがることがありますね。



無謀と勇敢の違いを理解している賢いヤンキーは、一人で勝てない相手にイキがることはないです。
    • good
    • 0

残念ですが一人ではイキガレません。


群れで行動する生き物です。
一人ではただのおっさんです。
    • good
    • 0

できる人とできない人いる、相手が弱い人間だけいきがんの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!