アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢が止まらないです
医者に言ったら薬貰えますか?

A 回答 (5件)

直ぐ病院へ、人に移る病気だったら大変なことになる。

    • good
    • 0

そのために医者がいる

    • good
    • 0

わざわざ医者に行かなくても ドラッグストアで買っても まったく同じ下痢止め効果は何も変わら無いですよ。

    • good
    • 0

診察してから処方です。


原因によっては、
逆に全て出しますよね。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

もちろんもらえますので至急診察してもらってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!