今までそんなに映画って興味なかったんですけど、
この頃はまりつつあります。

そこでっ!!

あなたのお勧め&感動する作品を是非教えて下さいっ。

私の中のナンバー1は、「マイ・ライフ」です。

涙なしでは観られません。
まだこれに勝るものはみつかっていません。

参考にしたいので是非是非教えて下さいっ。

ちなみに「千と千尋の神隠し」観ました。
(洋画じゃないけど。。。)
なかなかおもしろかったです。
というよりも、笑えた?かな。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

「これで泣かないのはどうかしている」シリ~ズ


上から必要だったティッシュの量順で書きます。


『レナードの朝』(デニーロ名演、やりきれないです、辛いです)
『カッコーの巣の上で』(ニコルソン圧巻、切ないです、暗いです)
『ゴースト』(ラブストーリー、暖かいです)
『ライフ イズ ビューティフル 』(ずるい、つらくてつらくて)
『パピヨン』(さすがダスティンホフマン、心が洗われる)
『真夜中のカウボーイ』(さすがダスティンホフマン、悲しいです)
『スリーパーズ』(報復と友情)
『ショーシャンクの空に』(すかっ!と爽やか)
『ディアハンター』(重い、長い)

ちなみに
『ショーシャンクの空に』が良かったら『ミッドナイトエクスプレス』も良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリーズものでどうもありがとうございます。

()のコメントが単純明快で、とっても参考になりましたっ!

やっぱりティッシュの量が一番必要な「レナードの朝」から
チェックしたいと思います。

「ゴースト」は観ました。
これは流行りましたよね。
ピアノで主題歌を弾けるように練習をしたものです。。。
なつかしい。

お礼日時:2001/08/05 00:28

ロビン・ウィリアムズの「パッチ・アダムス」は涙がとまりませんでした!!!ぜひみるべきですよ!!あと「レオン」とか・・・(有名なのでみたかもしれませんが・・・)ジャン・レノが殺し屋の役のです。

ほかにもいい映画はたくさんありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レオン」は観ました。
子供大好きなもので。。。
よく再放送もしてますよね。

「パッチ・アダムス」も気になってる作品の1つでした。
借りてみたいと思います。

。。。この場を借りてみなさんへ。。。

本当にたくさんの回答をありがとうございました。
正直こんなにたくさんの回答をいただけるとは思ってもいなかったので、
とってもうれしいのとびっくりと両方の気持ちです。

本当だったらみなさんからの回答の全作品を観た後に、
自分の中の感動した作品を教えていただいた方に、
ポイントを差し上げたいのですが、
そんなことしているといつになるかわからないので。。。(笑)

作品の内容をわかりやすく教えて下さった方に、
ポイントしたいと思います。

みなさん、本当にどうもありがとうございましたっ。

お礼日時:2001/08/06 15:54

私は、【晩秋】です。

ジャックレイモンだったかな?
感動する映画はあまり見ないほうですが、涙がこぼれました。

今、思い出した!【ミッション】これです。涙は出ませんが、感動で
動けません。何が正義なのか?何が悪なのか?何を信じるべきなのか?
考えさせられます。ロバート・デ・ニーロです。宗教系ですが、ノープロブレム!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩秋ですか。。。
なんだかタイトルからしてひかれるものがありますね。

早速チェックしたいと思います。

みなさんの回答のお陰で、ツタヤに返却しては借りの日々を繰り返しています。(笑)

今は、「ポネット」というビデオをレンタルしている所です。

これが観終わったら早速、みなさんの回答を参考に借りたいと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 15:49

私は普段の生活で乾いた涙腺を潤すために映画を見ることが多いのですが


その中で一番なのが、「ライフ イズ ビューティフル」でしたね。
涙腺を潤すどころか目玉がとろけるかと思いました。
もう暫くはこれ以上泣ける映画は出ないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

openさんの中でのナンバー1ですねっ。

もう洪水状態の涙なんでしょうね。
その気持ちわかります。

これっ!!っていう作品ってなんだか自分と波長が合うような感じしませんか?

なんだか恋人を探しているようなそんな気分になるのは、
私だけでしょうか。。。

是非みてみたいと思います。

ありがとございます。

お礼日時:2001/08/06 15:43

こんにちは、Waffle141さん、僕のおすすめは、1988年に制作された、”旅立の時”です。

主演は僕の大好きなリバーフェニックスです。この映画は恋愛もので感動作です。それと、もうひとつギルバートグレープです。出演は、ジョニーデップ、レオナルド・デイカプリオ、ジュリエットルイスです。これは、家族の大事さを教えてくれます。是非見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛ものの映画、私も大好きです。

でも正直言って恋愛ものの映画で涙した事ってないんです。。。
悲しい事に。。。

「旅立ちの時」はどうかな。
楽しみです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 15:39

【ジャック】


人の四倍のスピードで成長してしまう少年をロビン・ウィリアムズが熱演。両親よりも年上に見られるけど実は10歳の少年。ガキ大将との友情に涙。

【マイフレンドメモリー】
体の大きい学習障害を持つ少年と、難病を持つ少年との友情の話。ビデオのジャケットを見ただけで思い出し涙を流してしまう。

【ジャック・サマースビー】
戦争から帰ってきた夫は人が変わったように優しく、村中の信頼も得るようになったが…。ネタばれしそうなので泣き所は書けません。

※tenten7さん、【ジャック・サマースビー】を知ってる方がいて嬉しいです。私の周りには知らない人しかいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にみなさん要点をまとめるのが上手ですねぇ。。。
脱帽です。

この説明をみただけで、映画を観たような気分になってる私って一体。。。

手始めに「マイフレンドメモリー」を観てみたいと思います。

お礼日時:2001/08/05 01:30

「キッド」も良かったと思います。


自分が今忘れつつあること・・・
大切な事を思い出させてくれる映画だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キッド」は映画館で観ました。

CMの「おすぎ」のコメントがとっても気になり、
思わず映画館へゴー!って感じでした。

私は涙までは行きませんでしたが、
一緒に行った人はうるうるきたと言っていましたね。

お礼日時:2001/08/05 01:26

私はダントツ、イギリス映画の「ブラス」です。


ユアン・マクレガーが出ていますが、主役じゃ有りません。

イギリス映画はいいですよ。
アメリカ映画の様に華はありませんが、
脇役のおばちゃんたちは、日本のおばちゃんみたいだし、
男性達もぱっとしなかったりする。
でも、人間像がちゃんと描かれていて、全ての役者達が愛しくなります。

内容は、ビデオショップで手にとって見てください。
映画と音楽があなたの心に染み入ってくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリス映画も観たことないですねぇ。。。

でも、興味を持った今はたくさんの作品を観てみたいと思っています。

私も「アメリカ映画」と「イギリス映画」の違いを、
語れる時がくるといいんですけど。。。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/05 01:23

ちょっと意外?なものを。


わたしは、カールセーガン原作、ロバートゼメキス監督、ジョディーフォスター主演の『CONTACT』が大好きです。
SFなんだけど、テーマがすごく人間の本質って感じでいいです。
途中で出てくる、変な日本&日本人には笑えるけど。。。
映画館でも、DVDでも何度見てもいいです。今日も見よっかな。
皆さんが言ってる中では、『ライムライト』、『ニューシネマパラダイス』、『ショーシャンクの空に』は文句なしに感動映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SF映画はほとんどといっていい程、観たことがないんです。
なので、これをきっかけに観てみたいと思います。

案外はまっちゃったりして。。。

お礼日時:2001/08/05 01:21

こんにちは



「ひまわり」/テーマ曲を聴いただけで涙が浮かんできます。
「鉄道員」/古いイタリア映画ですが、主人公の男の子がとにかく可愛い。物悲しい、切なくなる映画です。
「イングリッシュ・ペイシェント」/ヒロインが愛する彼に砂漠で抱きかかえられた時のセリフとそのシーンだけで、この映画の価値が何倍にもなっています。
「ターミネーター2」/あれは名画だと思うのですが・・・。
「恋の病」ナスターシャ・キンスキーが本当に美しい。

今週末は、寝ないで、全部観て下さい。
あ、泣きすぎて、脱水症状になって身体をこわさないように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鉄道員」が気になりますねぇ。。。
かわいい男の子。みてみたぁ~いっ。(笑)

あと、「恋の病」これもなんだかひっかかります。

今週末、寝ないで、全部観て下さいっていう所が
本当は一番気になって笑えましたが。。。(笑)

がんばりますっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/05 01:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Q千と千尋の神隠しに出るカオナシは・・・

何故、とっても大きくなった時、髪の毛が生えていたのでしょうか?

Aベストアンサー

たしか、蛙や人間などを飲み込んで、どんどん大きくなっていきましたよね。
その飲み込んだ物の容姿の特徴が、ちょっとずつカオナシの見た目に反映されている気がしました。

つまり、髪の毛の生えている人を飲みんだから、カオナシにも髪の毛が生えたのだと思います。

もし間違っていたら、ごめんなさい。

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Q是非一度は観たい過去の名作

 近代以前(20世紀より前)に発表された作品の中で、是非これは観ておきたい!というような名作、間違いなく映画史に残る!(既に残っている)傑作を教えてください。
 もちろん、ジャンルなどは一切問いません。
 よろしくお願いします!

Aベストアンサー

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。

マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。

さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)文化革命時の中国を舞台に、男女3人の悲しい愛の物語です。

ライフ・イズ・ビューティフル(98伊)第二次大戦時、ナチスの強制収容所で繰り広げられる父親と息子の感動のストーリー。

レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。

フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。

ショーシャンクの空に(94米)無罪にもかかわらず刑務所に入れられた銀行マンが絶望から立ち直り、人生を切り開いていく感動作。

スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。

パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。

テス(79伊・仏)美しい背景を舞台に愛と悲しみのストーリーが描かれます。

ガープの世界(82米)シングルマザーから生まれたガープの奇妙な人生と世情を描いた名作。

いまを生きる(89米)バーモントにある全寮制の名門進学校にやって来た、新任の英語教師の破天荒な授業とは。

アンドリューNDR114(99米)アンドロイドのアンドリューは人間にあこがれ自分の体を人間に似せて改造していくが・・・。

ピアノ・レッスン(93オーストラリア)ある女性とピアノにまつわる美しい映画です。

フライド・グリーン・トマト(91米)まだ人種差別の残る時代のアメリカを舞台に、強く生きようとする女性のストーリー。

グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。

マイ・フレンド・フォーエバー(95米)ある日隣に越してきたエイズに感染した少年との切ない友情物語。

レナードの朝(90米)難病の治療に挑む医師に起こった奇跡とその後。

パッチ・アダムス(98米)自殺未遂で精神病院に入院したハンター・アダムスは、ジョークで病人を癒すことに目覚め、当時の医療制度の理不尽さから無料の病院を作りたいと考えるようになるが・・・

ステラ(90米)女手一つで必死に娘を育てる母と娘の絆。

ギルバート・グレイプ(93米)しがないよろず屋の店員が鬱屈した生活の中で、自分の人生を見つめ直す。

17歳のカルテ(99米)自殺未遂で精神病院に入院に入れられた、スザンナは病院内で新しい世界を見つけていく。

シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。

シンドラーのリスト(93米)第二次大戦時のドイツ、実業家オスカー・シンドラーは、秘かにユダヤ人の救済を決心する。

春にして君を想う(91アイスランド・独・ノルウェー)故郷を目指す老人の穏やかで美しい話。

顔のない天使(93米)過去に事故により生徒を死なせ、また自分も顔半分に大火傷を負い元教師と、少年との心の交流を描くヒューマンドラマ。

レオン(94米・仏)殺し屋と少女の奇妙な同棲生活。

シラノ・ド・ベルジュラック(90ハンガリー・仏)文武に秀でたシラノは大きな鼻にコンプレックスを持っていたが、美しい女ロクサーヌに心を奪われる。

フォエバー・フレンズ(88米)2人の女性の友情と人生を描いた感動作。

椿姫(37米)報われない愛に生きる男女の悲劇。

心の旅(91米)犯罪に巻き込まれ、体に障害を負ったエリートサラリーマンの家庭の感動的な話。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ(84米)禁酒法時代のアメリカでのし上がっていくユダヤ系ギャングを描く大作。

カサブランカ(42米)1940年代のフランス領モロッコを舞台に繰り広げられる愛憎劇。

マグダレーナ(88西ドイツ)熱心な神父の姿勢に感銘を受け人生を立て直そうとする女の物語。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)現在を生きるヴァンパイアの愛と悲しみの人生。

マルコムX(92米)黒人解放運動のリーダー、マルコムXの生涯を描いた伝記的作品。

ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。

ガタカ(97米)遺伝子で人生が決められてしまう近未来のSF作品、劣った遺伝子を持つヴィンセントは優秀な遺伝子を入手し、夢を実現させようとする。
許されざる者(92米)老ガンマンが無法者を追う渋いストーリー。

リトル・ロマンス(79米)少年と少女の淡いラブストーリー。

小さな恋のメロディ(71英)ある日、ダニエルは学校で女子生徒がバレエの練習をしているのをのぞき見して見つかるが、その中に素敵な女の子メロディもを発見し魅せられてしまうが・・・

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。

マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。

さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)文化革命時の中国を舞台に、男女3人の悲しい愛の物語です。

ライフ・イズ・ビューティフル(98伊)第二次大戦時、ナチスの強制収容所で繰り広げられる父親と息子の感動のストーリー。

レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。

フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウ...続きを読む

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q昔観た映画をもう一度観たい・・

うろ覚えなのですが映画の場面を上げて行きます。
 
・怪物が出る(地中を這う巨大ミミズみたいな化け物
・屋根から飛び降りバギーを発進させ怪物の注意を引く。
・怪物の退治方法はダイナマイトやコンクリートにぶつかる様追い込む
・ダイナマイトを怪物向けて投げたが投げ返されてこちらの予備のダイ ナマイトの束の上に転がり爆発。

多少違うところもあるかもしれませんが
上記の内容でわかる方居ましたら回答お願いしますm(_ _)m。

Aベストアンサー

『トレマーズ』('90・米)ではないでしょうか、↓ご確認下さい。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6416/

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112011031.html

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Qちょっと昔にテレビで観た映画がまた観たいのですが。

4~5年前に深夜に放映されたドイツ映画(たぶん)で、タイトルが
「シュガーベイビー」といいます。
ストーリーは太った独身の女の人が地下鉄の運転手に恋心を抱き、密かに
彼の周辺を調べ、彼の妻が不在の時に自然を装って親しくなります。
それをきっかけに大好きな彼の為に女の人は自分に磨きをかけ、また
男の人も(若くてハンサム)まんざらでもない様子で楽しい日々は続く
のですが・・ある日、男性の妻にばれてしまい女性はこっぴどく殴られ
男性はなじられながらも妻の元へ戻って行く・・
それでも女性は忘れられずに、また彼の運転する地下鉄の駅へと行き
チョコレートを彼に差し出す・・というラストシーンでした。

この女性がいじらしくて最後に確か「シュガーベイビ」と言いながら
チョコレートを差し出したと思います。
ちょっとマイナーな映画の雰囲気ですが、もう一度観てみたいのです。
ビデオは出ているでしょうか?
何かご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

下記URLの検索で、VHSビデオを対象にして探してみてください。
私が検索したところ、いくつかの作品がリストアップされました。
その中のひとつがそうではないかと思いますが・・・。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Q10年ぐらい前に観た、お馬鹿映画が観たい

10年ぐらい前にレンタルで借りた「アタック オブ キラー トマト(トマトの逆襲)」だったかな?
これ程、下らない、馬鹿馬鹿しい映画を過去に観た記憶がありませんでした。
この映画がどうしても、もう一度観たいのでDVD(絶対ないと思う)、ビデオ(中古でもOK)などの情報をご存知の方がいましたら教えて下さい。
また、この映画以外でも「この映画、面白くない!」でも、記憶に残った映画がありましたら教えて下さい。
皆さんからの情報を、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!すっごい懐かしい映画ですね!
当時、似たような種類が大量にあり、チェックするのに苦痛を感じた事を思い出します。

ビデオでしたら 注文できそうな所がありましたが、NO4の方が書かれていますのでそちらをどうぞ!
(今は売り切れてますけど)

私の知っている面白くないけどインパクトのあった映画は、次のものです。

○悪魔の毒々モンスター
 中でも シリーズの最後に「関根つとむ(当時はラビット関根かな(苦笑))が出てくるのは呆れたし、
 宣伝の為 都内で撮影してた時のくだらなさも思い出します。
○アイスクリーム
 アタック オブ キラー トマトと当時同じ映画会社で発売されてたはずです。(入荷先は一緒でした)
 呆れるほどじゃないけど なんだか鼻で「ふっ…」って感じだったかな。
○死霊の盆踊り
 これも↑同じ様な時期にでてたでしょうか…。
 監督さんが、日本に来たのか… あちらでのインタビューの様子だったのか忘れましたが、
 監督が日本の盆踊りを見て 感動する部分と不気味さがあったような事を言ってましたが、
 その後映画を見て 監督さんの方がよほど変わってる人だと思ったことを記憶してます。
 この映画は永遠にランキングされるでしょうね(笑)
○ピンク・フラミンゴ
 仕事の都合上(T-T)チラチラとみましたが、ほんと「最低」だと思います。ハイ。
 特に女性がみる映画ではないです。はい。でも、あるマニアには知っているだけで喜ばれます。
○イレイザーヘッド(モノクロ)
 面白くない人には面白くないでしょう。
 良さがわかる人にとっては、すばらしい映画だそうです。
 嫌いじゃないけど…お金を出してまで見たくない。
 仕事上5回~見ましたが、もう見たいと思いません。でも マニア?映画通の人には、知ってる方が多いですね。

こんにちは!すっごい懐かしい映画ですね!
当時、似たような種類が大量にあり、チェックするのに苦痛を感じた事を思い出します。

ビデオでしたら 注文できそうな所がありましたが、NO4の方が書かれていますのでそちらをどうぞ!
(今は売り切れてますけど)

私の知っている面白くないけどインパクトのあった映画は、次のものです。

○悪魔の毒々モンスター
 中でも シリーズの最後に「関根つとむ(当時はラビット関根かな(苦笑))が出てくるのは呆れたし、
 宣伝の為 都内で撮影してた時のくだら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報