プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に気になってる女性が居ます

職場の人間関係でその子が色々あって、話を聞いたりしたら仲良くなりました。

別の部署なのに仕事を手伝ってきたり、僕が落ち込んだり、機嫌が悪いと気を遣って励ましてくれたり、残業してまで手伝ってくれます。

「私がフォローします!」「○○さんが辞めるなら私も辞めますよ!」「他の人なら手伝わないですけど、○○さんだから手伝うだけです」って言ってきたりするんですが、、、。

社交辞令ですかね??

A 回答 (2件)

気があるのでは・・・。


とは言え、接触は慎重に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気があるんですかね?
勘違いするのも嫌ですからね。
慎重にいきたいと思います

お礼日時:2019/08/23 10:32

好意を持っているのかも知れませんが、社内恋愛は慎重にね。


バレたら、どっちかが辞める羽目になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
社内恋愛難しいですよね!

お礼日時:2019/08/23 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!