アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっき、お昼ご飯を食べていて白飯を飲み込んだら喉仏の右側が少し痛くなりました。そしてその後に暖かい食べ物を食べて、汁を飲んだら少し変な感じがしました。ネットで調べると食道がんとしか出てこず怖いです。昨日までは無かった事なので尚更です。昨日は口論等でストレスが貯まりました。それが関係してるのでしょうか。ちなみに1週間程前からたまに喉に違和感がでていて喉仏の右側も1回違和感が出ました。自分はストレスの発散が苦手でストレスを感じるとすぐ違和感が出たのでその時の違和感はストレスが原因だと思うのですが···
自分は16歳の男です。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • なんか今、飲み込んだら痛くなった所がたまに痛くなります

      補足日時:2019/08/23 13:44
  • おにぎりと言うかご飯や肉を口いっぱいに入れて飲み込む事はできます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/23 13:45

A 回答 (3件)

>おにぎりと言うかご飯や肉を口いっぱいに入れて飲み込む事はできます



では食道がんと違うとおもいます。逆流性食道炎ではないでしょうか。
    • good
    • 0

扁桃腺は腫れていませんか?その年齢で食道がんの確率は低いと思いますが、内科で診てもらいましょう

    • good
    • 0

おにぎりを1口かぶりついて、少し噛んで飲み込んで下さい。

食道がんなら飲み込めません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!