アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優が複数体制になってから、厳しい評価が続いてます。
キズナアイを知っている人は感想ください

一号(オリジナル)→なじみやすい、ポンコツ感がよい。評価は◎

2号 → 見た目と声・性格があっていない、評価は×

3号 → オリジナルほどではないが馴染みやすく、キャラもオリジナルに近く、やや幼い感じ、評価は○

4号 → 中国語バージョン。出てる動画をみてないから無評価

A 回答 (1件)

投稿数減っても、できれば1号一本でやってほしかった。


キズナアイとしてするにしても、見た目を変えるなり、区別をはっきりとさせて欲しかった。
同時登場とか、正見づらい、聞きづらい。
2号だと思うけど、声が違いすぎて違和感有りまくる。
この動画は何号何号とか表示してもいいんじゃないだろうか。
1号のみのチャンネルか、再生リストがほしいわ。

残念設定設けて、実行して、ゴリ押ししちゃったよね。
うまく4人体制で、回せて、盛り上がっていけるような動画出してければ、いいんだろうけどねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!