質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

孤立させようと仕向けてきた人達に‥回りが変わったら受け入れるべき?

A 回答 (3件)

夏休みはこういうおかしな質問者が増えるから困ったもんですな。

• 2
この回答へのお礼

こういう嫌がらせの返信する人も多いから困ったもんですな。

私は質問しているのではなく、補足を要求しているのです。

あなたの書いている日本語の意味が通じていないので、第三者が読んでも通じるように書き直してくださいと言っているんです。

現時点でのあなたの質問文に対する私の考えを書きます。

>孤立させようと仕向けてきた人達に‥
どのようなコミュニティで誰を孤立させようと誰が仕向けたのか意味がわからない。
三点リーダは文末につけて余韻を残したり、省略したりする意味があるが、なぜ質問文の途中に使うのか、またどのような効果を狙って使っているのかやはり意味がわからない。

>回りが変わったら受け入れるべき?
「回り」は「周り」の誤変換だと予想されるが、周りの何が変わったら、何を受け入れるべきなのかがさっぱりわからない。

質問する上であまりにも常識とマナーを欠いた質問文ですので、無礼と言われると「お前がな」としか思えません。
    • 8
この回答へのお礼

頭悪い考えする人ですね。分からないならシカトすれば良いだけの話じゃないですか? 性格悪そうな人に相談したくないからいいです。

意味が通じるように書いてください。

• 9
この回答へのお礼

質問してる方に質問で返すのは無礼かと。 あなたの考え教えて下さい。