プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がLINEで知り合った男性とチャットをしてます、実際に会うとかではなく、妻は世間話しをしているだけと言ってますが、この妻の浮気症を辞めさせるにはどうしたらいいでしょう?

A 回答 (9件)

家事育児を手伝ってもらえていない


など、あなたに不満がある

あなたとの話がつまらない

あながあいてにしてくれない

あなたが奥様を全く労わない

チャットでストレス発散をしているだけなのに、浮気症などと言われる

この辺が理由では?
    • good
    • 0

No.6の方と同意見



Lineより貴殿と話した方が楽しければLineしないかと思いますよ(ウチの嫁がそうです)
    • good
    • 0

それって浮気と言えるんですか?


私は今は在宅勤務なので、職場で男性と話すという機会はありませんが、毎月お世話になっている整体の先生とか、行きつけのお店の男性とかと、楽しくお喋りしていますけど。
話しにくい人とは話しませんので、話しやすい人とは話している…恋愛感情はなくても盛り上がることもあります。

私の母もよく、一人で行っても居心地が良くて、話しやすいマスターがいる喫茶店があればいいのになーって言っていました・・・私も同意しました。
現実逃避まではいかなくても、家庭以外に憩いの場所を欲するのは悪いことではないと思うんですけどねぇ・・・
    • good
    • 0

自分がそのチャット相手になる。



つまりその男性よりも自分と話しているほうが楽しいと思わせる。
    • good
    • 0

以前にも同じような事、或いは浮気をしてたんですか?



こう言う自分のしてる事を悪いとも思わず開き直る人なのに浮気症をやめるなんて事は出来ません。

俺もLINEで知り合った人とチャットしても良いの?と聞いてみたらどうですか?

それでも私は気にしない、良いよ。と返事するならあなたの事など考えていない証拠ですから、離婚も考えた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

何かストレスか悩みがあってはっさんしたい、或いは現実逃避したいのだと思います。

もしその原因がわかるなら、あなたがそれを軽減するために協力するのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

スマホ取り上げ!!

    • good
    • 0

LINEでのチャットが浮気だと?


ならここで質問する事も浮気と大差ないのでは?
    • good
    • 4

話し合うしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!