アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の話ではないのですが。
8月14日に病院行くと妊娠5週目あたりと診断され。
堕ろしたのが8月16日。5週目すぎ6週目の金額だったらしいです。

7月13日に性行為をした人の子で間違いないのでしょうか??至急教えてください。

A 回答 (3件)

普通、受精した日が2週0日とカウントされますから、


7月13日以降に性行為が無ければ8月14日の診察で5週辺りならズバリその時のお相手のお子ですね、
料金が6週と成るのも普通だと思いますけど。
    • good
    • 0

#1の追加



あくまでも目安ですから、6週目だとすると、7月17日となり、何の日かわかりませんが、7月13日もあり得るかもしれませんね。但し、5~6週目ということなので、幅があると思います。
    • good
    • 0

単純に妊娠週から2週間(14日間)を差し引いた日数が、受精日からの日数。


よって8月14日に妊娠5週目あたりという事は、受精日から3週目となり、5週目の何日かで幅がありますので、7月24日を中心として、7月20日ぐらいから7月30日あたりかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!