プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしたいです。
私は小学六年生です。夏休みの間旅行に行ったり、家でダラダラしてたら夏休み前から4kgも太ってしまいました。身長は152cmくらいで体重は49キロのデブです。親にも痩せなさいと言われています。夏休み中はともかく、新学期が始まってからでも、できるダイエットを教えてください、、、、

A 回答 (9件)

ジョギングがいいと思います。


食事制限では、ちゃんとした体に成長しません。
    • good
    • 0

夏休みの方が痩せるチャンスだと思います。


食事の仕方を変えようと思っても夏休み終われば給食が待ってるし、体を動かそうと思っても体育か部活を待つしかなくて、それ以外は座って勉強。
脳使ったって痩せない。
体使わなきゃ。

早寝早起き、30分だけでも歩いてみる、ジュースをやめて水かお茶にする、おやつをいつもより3口分でもいいから減らしてみる。

これだけでもめちゃめちゃ変わりますよ。
    • good
    • 0

私も小学6年生です。


だらだらをやめて、朝ごはんの前に歩いたり、坂道とかを走ったりして運動をしましょう。
また、お菓子やジュースなどは飲まないようにしましょう。
朝と昼はちゃんと食べて、夜ご飯は少し減らしたら体重も減ると思います。
    • good
    • 0

朝食をしっかりと摂り、間食・おやつ はせず、17:00以降は さゆ・お茶


以外は、一切摂らないこと。
    • good
    • 0

ダラダラをやめれば戻ります。

    • good
    • 1

家の家事手伝いをすれば、痩せますよ

    • good
    • 0

そういうのは、太ったじゃなくて成長した、と言います(身長が伸びることだけが成長ではありません)。

    • good
    • 0

その身長体重は問題ありません。

大人になるまでダイエットはしないでください。
どうしてもな場合は医者に相談してください。
    • good
    • 1

三日くらい


絶食したら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!