プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスーパーで仕事をしています。
スーパーに幼い子供を連れて買い物にくるお客さんがいます。
子供が「アンパンマン!アンパンマン!」連呼しているので、ちょっと不思議に思い質問します。

子供は1日に何回くらい「アンパンマン!」を連呼しますか?

寝言でも「アンパンマン!」を言ってたりするの?

「私はスーパーで仕事をしています。 スーパ」の質問画像

A 回答 (5件)

そのお子様は、お店にある「アンパンマン」の品物、がほしかったんでしょたうね。



そのくらいが、丁度よいですね。かわゆくて~(^_^)

呼吸については、分かりません。すいません。
    • good
    • 0

腰の痛みで寝返りが辛い

    • good
    • 0

アーンパーンチとか連呼してるんで多分呼吸数と同じ位だとおもいます。

    • good
    • 0

『子供は1日に何回くらい「アンパンマン!」を連呼しますか?』



つまらない回答ですが、人によります。

あなたは、・・・「スーパーマン」ですね ❢
    • good
    • 0

そりゃそうです。

ヒーローですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!