プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三信者あるある
ネットでしかいきがれない
朝鮮人を見下すことでしか安心感を得られない

あと一つは?

A 回答 (7件)

安倍信者とは正反対の人間であっても、今回の韓国の反日政策は許すことなどできない問題です。


文政権の行っている事はまるで街中のヤクザの様に約束などそっちのけで、何度も何度も金の請求を繰り返す。いやヤクザの方が義理がある。それさえもない単なるチンピラ。
こんな国、大統領を許すことなど日本人であればできない。
    • good
    • 2

>あと一つは?



回答:パ○クだけが存在を確信している。


まさかとは思いますが、「安倍晋三信者(≠支持者)」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身がパヨクであることにほぼ間違いないと思います。

あるいは、実在する「安倍支持者」がここに書かれているような異常な行動を取っていると考えているなら、この場合も、あなた自身がパヨクであることはほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。質問文の情報しかがないQ&Aの、これは限界とお考えください。
「安倍晋三信者あるある ネットでしかいきが」の回答画像6
    • good
    • 0

朝鮮人を見下すって


貴方のその言葉自体が
差別用語ですよ!

あらら、本音が見えましたね。
    • good
    • 0

最近は朝鮮人の中にもまともなことを言う人も出てきました。


曰く「安倍首相様、謝罪します(아베 수상님、사죄드립니다)」ですから凄いですよ。
下の動画でマイクを持ってしゃべるおばさんがそれで、ジュ・オクスンという人です。
サムネでは日本語の紙を持ってしゃべってます。



そればかりでなく、「文在寅政権は日本政府に謝罪せよ!」
更に「文在寅を徹底的に懲らしめないと、私たちはセウォル号のように沈没してしまう」とか
「文在寅が頭を下げ、日本に謝罪しなければ、絶対に解決できない」などです。
ただ集会では太極旗だけで日の丸や旭日旗は見当たりません。

文在寅は大統領から降りたらブタ箱入りです。

まぁ、こういう動きもあるということです。

>朝鮮人を見下すことでしか安心感を得られない

それはない。ただ理非曲直を述べ、是々非々の対応あるのみ。

>あと一つは?

それもない。
    • good
    • 2

お前なんぞは消えてなくなれ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前が消えろケツ穴ディルドじじい!
fuckoff!

お礼日時:2019/08/24 02:20

ネットでしかいきがれない?



どういう意味?
    • good
    • 0

全て妄想でしかものを考えられない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!