人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

友達には相談できません。
中二の時に私が先輩に告白し、付き合って、もう2年になるのですが
家で2人っきりで勉強をしてる途中に急に「別れよか(笑)」と言われてすぐに泣いてしまい。
それで「冗談冗談ごめん。もうこんな冗談言わないから泣かないで」みたいな事を言ってくれたんですけど、冗談でも言わなくないですか?普通
多分私が泣いたから、冗談だと言ってしまったのかと思います。

彼氏が別れたいと私的に思い当たる節は、今年6月に彼氏が部活で足首骨折をして入院したのですけど、お見舞いに行った時に、看護師さんから「妹さん?仲がいいねー」と笑われたり、今年の夏祭りの時に、通行人の20代くらいの女が、「あの身長差は無いわ(笑)」と言ってるのが、聞こえたりしたから。
私に原因がある所は今考えると、結構あります。弟の事とか

私は身長が146で、彼氏は178もあって身長差もあり、体的にも相性はあまり良くないですけど、結婚したいとまで思ってました。

今まで彼氏に捨てられたくなくて、色々頑張ってたんですけど、全部無駄だったのかと思うと、もう...

何が聞きたいのかわかりにくい文章でごめんなさい。

要約すると[男の人はこういう冗談を彼女に言ったりするのですか?]です。

A 回答 (1件)

冗談で言う男もいますよ。

自分への愛情を試すために色々な小細工をする男いますいます。

あなたが強くなるためにも彼に依存するのではなく、ちゃんと聞きたいこと、言いたいこと、不安なこと話せるようになった方がいいです。

嫌われるのをおそれて、無理してると傷も深くなるし、疲れるし、そんな関係で結婚してもうまくいきませんから。
    • 0
この回答へのお礼

こんな冗談を言う人もいるんですね!かわいいですね(笑)
冗談だと信じて、これからも頑張って行きます!
本当にありがとうございました。