プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の女性に質問です。20年下の男性と恋愛できますか?

A 回答 (4件)

私は気にしない派です。



息子コンプレックスではないのですが、自分の息子と待ち合わせして、迎えに来てくれたときや、重い荷物を持ってくれた時、ドキッとしましたから(笑)←本当に、息子とは何もありませんよ、あったら大変!!!

逆に、他人である20代男性であるとしたら、よほどのことがないと、片思いはしても、両思いで交際は、考えてしまうかな・・・理由はいろいろですが、磯野貴理子さんの離婚理由が「子どもが産めないから」だったそうで、あまりにもかわいそう過ぎた・・・。

しかし、私が住んでいる市には、50代女性と25歳男性のご夫婦がいます。
当然「子どもは無理だよ」とか「私が先に死んだら・・・」とか、いろいろ話し合っていらっしゃると思います。

恋愛に年齢は関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!愛に年齢は関係ないのですね(*^^*)私もさすがに20台の男の子に迫られたら引いてしまいましたρ(・・、)年齢忘れてみます(* ̄∇ ̄)ノ

お礼日時:2019/08/30 16:55

恋愛はできないです。


息子みたいですものね?
傍目にも変、、好きになる事はできますよ
遊びにもいけます。
ですが、恋愛や結婚はあり得ません。

ずっと努力して、若く綺麗でいないといけないのって、結構疲れますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉さん、お母さんにはなれますよね。

お礼日時:2019/08/24 00:17

無理


息子としか思えんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もできません(。-∀-)

お礼日時:2019/08/23 22:20

全世界恋愛はfreedom!


なので、年の差が何歳離れていていよう
が関係ありませんし、お互い同士が気にしなけれ
ば恋愛は普通にできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!