アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内の女性と世間話し程度ですが親しく話しをするようになりました。
私は、前からその女性に好意を持っていたので、それとなくアプローチをしました。
しばらく話しかけないでいたのですが、私が休憩時間に一人でいると、その女性がキャンディーをくれました。これは脈ありのサインでしょうか。相手の女性は未亡人、私は57歳の既婚ですが、別居してます。
尚、回答は女性の方のご意見をお願いします。

A 回答 (7件)

その程度で勘違いしてしまうほど溜まってるもしくは恋愛経験ゼロで結婚しちゃったんですかね?



>その女性がキャンディーをくれました。これは脈ありのサインでしょうか。
そんな考えでは世の中の女性ヤリマンだらけになりますよ
ストーカーになりかねないので気を付けた方が良いかもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方の仰る通りです。
相手の女性ですが、罪なくらいに、美しいのです。

お礼日時:2019/08/24 21:29

お菓子程度なら普通に配りますけど。

    • good
    • 2

これくらいの事だけでは期待はできないかな。

あと、いくら別居中でもまだ既婚者なら普通の女性なら対象外です。見方が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。一人でいる時にキャンディーなんてもらっちゃうと期待しちゃいますよ。それに相手の女性は、私が別居中の事知ってるし。

お礼日時:2019/08/24 14:25

独身の私が業務で丁寧な仕事と対応をしただけなのに


既婚男性から
「不倫をどう思いますか」と付きまとわれ、
周りからは、私が既婚男性をそそのかしたと、噂が立ち、大変な迷惑を被ったことがあります。
    • good
    • 1

わたしはキットカットをあげただけで勘違いされて付きまとわれて困ったことが過去にあります。

    • good
    • 2

私もいつもアメちゃんもってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/24 05:43

女性です。


アメくらい誰にでもあげます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりですよね。

お礼日時:2019/08/24 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!