プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患なのでしょうか。高校三年生女子です。
今に始まったことではないのですが、男の人(若者ではない)
自分のお父さんくらいの人?からその上くらいの歳の人が
1人で寂しそうにお弁当ご飯を駅で食べていたり、UFOキャッチャーのぬいぐるみを1人でやってたりすると泣いてしまいます。ご飯を1人で食べていたら、「あの人には家族がいるのかな、寂しくないのかな1人で」とかUFOキャッチャーやってる男性は「自分の娘や、息子に取ってあげようとしてるのかな」とか考えたら泣いてしまいます。
今日もUFOキャッチャーやってる仕事帰り?の男性がいて
その人がやっていたUFOキャッチャーをその人がやる前に私達がやって2個くらい景品をGETしてそのあとにその男性がやってたけれども取れなくて今家に帰ってきてそのゲットしたぬいぐるみを見ると号泣してしまいました。あの男性は
欲しかったはずなのにとか娘や、息子にあげるために頑張ってたのにとか、勝手な想像をしてしまいます。

考えてみたところ、私は小さな頃に母親に捨てられて
父親に育てられてきて、本当に本当に父親が好きで1番
頼りにしていて、父親が唯一の生き甲斐です。
だからこそ、ほかの男性(父親くらいの年齢のひと?)のそういうシーンをみると、もしこれが自分の父親だったら、、と
当てはめてしまうのでしょうか……?
誰にも理解されないので質問しました。

どなたか教えてください、私は精神疾患なのでしょうか。

A 回答 (1件)

ファザコンかな?

• 0