プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人で、親しくもないのに、年齢いくつ?旦那とどこで知り合ったのとかプライベートなことガンガン聞いてくる人が苦手です・・・。デリカシーない発言とか。

そういう人とは自然と関わらないように避けてしまう。大人なんだから、人が嫌がってるの察知できないとか、コミュニケーションちゃんと取れない人が嫌で。同じ人いますか?

A 回答 (2件)

男性に限らず女性でもいますよね。


むしろ私の周りには
女性の方が家庭事情や年収や子供の学校
などズケズケ聞いてくる人が多いです。

特にそういう会話を好む人は既婚者が多いです。他人の家庭事情が気になるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーいますね
やたらと聞いてくる人

お礼日時:2019/08/23 23:42

>同じ人いますか?



 世界の人口は、70憶くらいいるので
そりゃ~同じ価値観の人は、いるだろうさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!