プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員の面接 断り方

正社員の面接をしました。
まだ結果はわからないのでなんて断れば良いか…内定でてからの断り方は検索したらあったんですが、内定すらわからない状況なので。
やり取りはメールでした。
なので、失礼なのはわかりますがメールでの断り方教えてください

A 回答 (3件)

・先日は面接の機会を設けていただきありがとうございました


・結果が出る前に大変恐縮ではございますが、一身上の都合により御社への就業を辞退させていただきます
・申し訳ございません

て感じのことを組み立ててはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
使わせてください!

お礼日時:2019/08/24 01:24

何月何日に面接した~と言います



せっかく面接して頂いたのですが
いろいろ考えた結果
お断りしようと思います

どうもすみませんでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 01:24

二度と会わない人なら 無視 着信拒否設定


メールでのやり取り自宅 問題があるって 面接メールなんて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!