プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しも寝ずに部活、一日中ってやばいですかね?
明日というか今日大会なんですが宿題が...

A 回答 (3件)

炎天下でやるようだったり激しいのは気をつけてちょ。


早く終わらせとけばよかったでしょうけれど、後の祭り…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
完全に自業自得です。遊びすぎました
なるべくはやくおわらせて寝ようかなって思います笑
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 01:09

熱中症になりますよ?


宿題って、今日やらないとダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
もうすぐテストだし結構やばいので少しおわらせて寝ます
ありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 01:13

どっちを取るにせよ 体が資本だから。

今日はもう 寝た方がいいって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
なるべくはやくおわらせてすぐ寝ます
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!