アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唾液はどんな人でも臭いものなのですか?舌を磨いて苔を取っても、食べカスや体調に左右されるのですか?

A 回答 (4件)

臭いのは、ばい菌(微生物)の量次第、ばい菌が多ければ糸引き納豆みたいで、サラサラのの人は水みたい。

デンタルフロスを朝晩使いましょう。
    • good
    • 1

臭いかどうかは人それぞれ、


口内菌の違いで、臭い人、匂う人がいる。
    • good
    • 0

唾液が臭くない(匂いがない)人なんていません


独特の匂いで臭いですよ。
    • good
    • 0

常に、唾液が臭い、口臭がするのなら、内臓疾患が有る可能性が有る。


一度、内科医で見て貰えば?。
将来、辛い目をする前に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口臭はないと言われます。しかし自分で腕を舐めると唾液の匂いがします

お礼日時:2019/08/24 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!