アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ww2以降、共産圏以外で国民の金融資産凍結、国外渡航禁止、逆赤狩り?(赤側だから何ていうのかな?)、その他(反体制派投獄、とか)なんかロシア、中国にのみこまれて、
韓国がやる寸前まできてそうですが、
近代でやって共産圏をバックにした独裁国家に
なってしまったのってありますか?
アフリカ辺りでありそうですが、
韓国もついにかな?!

A 回答 (2件)

韓国はビビリだからそんな事はできません、遣っちまったなぁ〜ってところでしょ。


アイツはソロソロ粛清されるぞ、あまりにも酷すぎるからね。
    • good
    • 0

米国の得意技ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!