アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路が渋滞している時におしっこしたくなったら男性は路肩に止めて立ちションという手段がありますが、女性はどうするのですか?

A 回答 (4件)

お花摘みって


言葉知ってる?
ネットで調べてみたら。よく
解るよ。
    • good
    • 1

その手はありません。


車外に出て良いのは事故った時ぐらいです。ガードレールの外に出ましょう。
    • good
    • 0

ワンボックス車にポータブルトイレを搭載していますので問題ありません。


ウンコもできますよ。快適です。
    • good
    • 0

もう何十回おなじ質問してるや。

女性の立ちション器具、安く売ってる。後ろから見られても、前から見られても、ただ立っているだけにしか見えず。今、NETで爆発的に売れてる商品。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!