出産前後の痔にはご注意!

仲良い友達で男女2:2の4人グループ?的なのがあり、月一くらいで遊んだり飲んだりしています。その4人で遊んだ次の日などは、その中の1人の女子のことが頭から離れなくなります。好きなのかどうかわかりません。
また、私は彼女がいて、彼女のことは好きです。なのでどういう感情なのか自分でもわからなくなったので他の人から客観的な意見を聞いてみたいと思いました。私はこの友達のことをどう思っていて、また彼女との関係も続けていいのかなど意見をください!

A 回答 (1件)

ちょっと刺激が欲しくなり、他の女子を良いなと錯覚した状態ではないですか?

気持ちにゆとりが出てしまったとか。
4人グループ内での恋愛は、輪を崩してしまい、上手くは行かないので、余計な事は考えず、彼女とは新たな試みをしてみたりして、さらに親交を深めて行けば良いと思います。
仲良しグループ内での恋心は抱いても良い事はないので、一時的な刺激が欲しかったと割り切ってしまった方が、彼女にとっても仲良しグループにとっても良いと思いますよ。
余計な心理は考えない事です。
    • 0
この回答へのお礼

この謎の感情を一旦抑え込むことにし、彼女と上手くやっていこうかなと思います。ありがとうございます