プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と付き合ってもいないのに
一線を超えてしまいました。

後悔でしかないです。

恋愛感情抜きに考えても今まで大切にしていたものを無くした感覚に近く後悔ばかりしています。

相手は「今まで通り接して欲しい これからも仲良くして欲しい もうこんな事はしない」
と言ってきますが

最初はお互いあからさまに好意があって
ほんとに付き合う1歩手前でした。

でも年の差が8歳もあるので、途中で
彼から 「妹のように思えてきてしまった」
と言われました。


それでも私は正直 まだ相手の恋人になりたいと望んでしまいます。

なんであの時、その流れを断ち切れなかったのか後悔ばかりしています。

行為が終わると泣きそうになりました。
むしろ泣いてやろうかと思いました。

でも行為が終わったあと しつこくなる女の人は男性嫌いますよね?

私はこれからどういう態度で彼に接するのが1番なのでしょうか。

A 回答 (8件)

>でも行為が終わったあと しつこくなる女の人は男性嫌いますよね?



その気の無い相手だっらね。
好意を持っている相手なら、嫌うなんてことはありません。

>私はこれからどういう態度で彼に接するのが1番なのでしょうか。

今まで通り以上に、仲良く接すれば善いと思います。

女性心理(貴女だけの心理かな?)が分かりません!
好きな人と結ばれて後悔するなんて?
貴女の後悔しないセックスとは、どんなセックス??

何か、他に隠していませんか・・・
    • good
    • 0

一線を越えてしまったということで、好きな人が相手だったということはまだ救いがあるように思います。

それでもあなたは相手の恋人になりたいという思いがあるということで、だったら後悔しない行動は何なんでしょうか?私だったら想いを全部ぶつける選択を選びます。結果、疎遠になる可能性もあるかもしれませんが私だったら後悔しないです。
    • good
    • 0

(;・ω・)すまん、質問に答えてなかったみたい。



( ・ε・)能ある鷹は爪を隠す
態度はね、やっぱり笑顔よ!
前よりは距離をおいた方がいいにしても、君は妹みたいで可愛いんだ!

ニコニコして癒しの存在になればいい。(´・ω・`)君は素晴らしい!頑張ってね!
    • good
    • 0

(´・ω・`)いや、今回は肉体関係について勉強になった!


エッチの勉強をしたと思えばいい!
次に好きな人が出来たら迷わずに行為が出来る。

子孫を残す為に重要だ。
君は頑張ってる!

童貞の俺からしたら君は素晴らしい人間だと思う。
    • good
    • 0

いい女になって振り回してやんなさい!!

    • good
    • 0

彼は狡いよね。


付き合うのは面倒だから「妹みたい」って牽制したくせに、
やることはしっかりやるなんてさ。
しかもその後で「なかったことにしよう!」なんて都合よすぎるよ。

彼は自分が一番大事な人みたいだから、そこはよく考えてね。
もし付き合えたとしても、何かと「俺の都合」で振り回されると思う。
下手をしたら浮気しても言い訳ばっかりして謝らないかもしれない。
「妹みたい」なんて言ってたあなたとこういうことができちゃうし、
彼の周りの「ただの女友達」にもヤキモキすることになると思う。

それでもまだ彼が好きで、付き合いたい!って思うなら、
あなたから「ちゃんと付き合いたい」と言うべきかな。
気を使ってあげても、彼はそれに気がつくけど報いてくれる人じゃないよ。
「なかったことには出来ないよ。はっきりさせて。」
ってしっかり要求しないと逃げてしまう人だと思うよ。

好きで離れられなくて、彼に嫌われるのも怖くて聞けない…。
だったら、もうそのまま彼のセフレ止まりでダラダラ時間を無駄にするだけだと思うよ。
    • good
    • 3

>私はこれからどういう態度で彼に接するのが1番なのでしょうか。



結婚を決意して前進するか、それともキッパリと別れるか
その二者択一で中間はないでしょう

いずれにしてもその後悔は、一生涯付きまといそうな
気がしないでもない
    • good
    • 1

肉体関係のないただの友達が1番

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています