人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

冷房が苦手です、痩せてるのが原因かも!?ブタは冷房があっても暑いって言って見るだけで不潔で暑苦しいです!
といっても電車や屋内は良いですが外で直射日光浴びてると長袖は無理だし半袖のポロシャツは屋内がダメだし、なにか良い方法教えてください!?

A 回答 (3件)

>外で直射日光浴びてると長袖は無理だし半袖のポロシャツは屋内がダメだし

半袖を着用して、黒っぽい袖の部分のパーツだけ売ってるとおもうけど、それを着用したらどうでしょう
(ダサそうだけど直射日光を考えればマシ)
    • 0
この回答へのお礼

ああ、おばさんの、UVカットのやつですね、あれはちょっとダサすぎですし、僕はUVはクリームでカバーしてメガネもしてるので、ちょっと、、、

あの回答をしてくださってる方にその言い方は失礼なのでは?

あなたも太っている方を見苦しいだのブタだの言ってますよね?
自分でも痩せているつというのが分かってるのであれば筋肉をつけたり太る努力をすればいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか、僕は痩せてても健康的にそこそこ筋肉もあるし今6ヶ月位毎日腹筋100回、腕立て30回して、脂肪落として筋肉に変えようとすでにしていますし、やっぱりデブは気持ち悪いしだらしないし、不潔だし、とにかく変態が多くデブスに好かれてるのでとっても気持ち悪いのです、僕はデブでもきれいな人もいると思いますが、殆んどが苦手です

痩せはカサカサで粉ふいてそうでヤダ

• 5
この回答へのお礼

は?僕はしっとりですが、まぁあなたみたいに嫌いな方もいるけど殆んどの人に好かれるよ?デブなの?