アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25 女です
私には付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます!

彼氏は年上で 私にすごく優しく いい人なのですが 付き合ってから 今まで ずっとレス状態が続いています。
彼氏はもともと淡白で 欲があまりないのと ED疑惑です
しかし彼は年齢的にもこのまま 結婚したいと言います。私ももちろん結婚を考えていますが
付き合っているだけの状態でレスなのに 結婚したらどうなるかと不安です。
この前レスなことを不安だと彼に打ち明けたのですが あまり聞いてもらえなかったです。
彼は結婚すれば 子供もいつか出来るだろうと 気楽に考えているようなのです。
しかし 私は婦人科疾患の既往が あり もしかすると不妊症になるリクスもあるため 彼との今後が心配で仕方ありません。
2人のことを考え お互いのためにも別れことも考えはじめているところです。
同じような経験をされた方などいましたらアドバイス頂きたいです。

A 回答 (6件)

聞いてもらええなかったのであれば今後も同じ状況が続くと思います。


レスを解消するためには、話し合いが最も大事です。
一度真剣に二人で話し合ってください!
    • good
    • 0

頑張りなよ、1人ではくよくよしてないで


ポジティブが一番だからさ!
    • good
    • 0

レスは重要な事ですね。


性の不一致ですのでお付き合いそのものがダメですね。
結婚自体考えられない事です。

お付き合いとはお互いの確認ですので、レスは重要案件です。
体の相性が悪いと何もかもズレて来て上手く行かなくなります。

話もままにならない状態ですので、お別れです。

彼女も二人の楽しみとしてSEXは当然したいと思います。
彼女が欲求不満になるの目に見えています。もうすでに不満を抱えている様子。
このままレスが続けば結婚しても変わらずレスです。
SEX出来なければ何の為に結婚するの?って聞きたくなります。
    • good
    • 2

話し合いに応じてくれなかったのでしょう?



デリケートな問題とは言えお二人の問題でもあるのに向き合ってくれないと言うことは結婚についても結婚後も色々な問題が起きたときも向き合ってくれるような気がしないのですが…

あと、こちらでみかける夫婦レスの相談ですが「付き合ってるときからレスですが結婚して10年たってもレスです」みたいなのをよく見かけます… ですので結婚したからと良い方向に向かうようには思えません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

コメントありがとうございます!
話し合いの末 彼が病院には行ってくれたのですが
それでも1年レスが続いたこと、前の彼女ともレスで別れていたを知ったことで なんか冷めている自分もいて、、、

お礼日時:2019/08/25 07:53

僕もレスだけど 結婚したら 夜な夜な奥さんが乗っかってきて 出来たよ 息子が


因みに僕は今35歳だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
そうなるといいんですが 私自身も不妊になりやすい婦人科の病気抱えてまして不安です

お礼日時:2019/08/25 07:56

身体の相性は大事だが、心のゆとりも大事や!



(´・ω・`)ハッキリしたいなら彼に別れを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん ゆっくり考えてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!