アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションのセンスはどう思いますか?
良いと思いますか?

「このファッションのセンスはどう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は19歳です。
    どうでしょうか?
    年齢関係なく良いと思いますか?

      補足日時:2019/08/24 09:36

A 回答 (9件)

良いと思いますよぉ。



ウエストのクビレ・胸の大きさに目が行ってしましますけどねぇ。
    • good
    • 1

体型を活かしてて良いと思いますよ

    • good
    • 1

スカートは秋っぽい


個人的に好き。
でもトップスは夏真っ盛り
ちょっとズレてる気がします。
    • good
    • 1

とってもイカしていると思います。

センス抜群です。
    • good
    • 1

もう少しハイウエスト気味にしてもいいと思いますよ〜あと服の色色白だし明るめの色でもいいと思います。


明るい色が着にくいなら
くすんだピンクとかから着てみたらどうでしょうか(´ω`)
    • good
    • 2

19か。

なら首から上をぱぁっと明るくすればいいです。
    • good
    • 1

あらきゃわいい



と思います。
    • good
    • 1

よいですよ。

年齢は?25から30歳くらいの方にお似合いです。
    • good
    • 1

まだ早いでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!