アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在付き合っている彼氏がいるんですが、私(34)と彼氏(51)です。私にとっては初彼氏です。

デートで会う時は前日や前々日に待ち合わせ時間等を決めるLINEが彼氏から来たりするんですが、会わない週の時は私からLINEを送ったりしてます。

元々、社内恋愛で会社で会ったりしますけど会社なので極力プライベートな話はしません。
彼氏も付き合う前からレスポンスはあまりよくないと言っていたので、メール無精なんだろうなと理解はしています。
今週月曜の朝に返信のLINEを送ってから既読は付いたので、見てくれてるし来週は土曜に会う約束をしているので、その内にLINEが来るかな?と思いつつ。

今の所、私から連絡はしていません。
本当は送りたいですけど、我慢してます。
やはり彼氏からLINEが来るまで待った方が良いと思いますか?
人それぞれだとは思いますが、50代の男性でLINEの頻度ってどの位なんでしょうか?
疑問に思ったので。

デートで会う時は彼氏の方からスキンシップをめちゃくちゃしてきます。

以前、小学生時代のグループLINEの話をしていて自分からはあまり送らないけど、たまに送る位と言っていたので。

私の友達でも既読のみになる友達もいるので(返信は早くてその後に既読のみとか)。会う約束がある場合は連絡が友達から来たりします。

質問者からの補足コメント

• 幼少期から父親が嫌いだったのもあるんでしょうけど(高校生の時に親が正式に離婚しました)。父親と遊んで貰ったりしたのはほぼ無いです。姉達も父親の良い印象はないですし。

恋愛も片想いばかりで同世代や年下は子供っぽくて(小学生頃の時に男子にいじめられて)いい記憶はなく、同級生を好きになった事もありますが、付き合うって所まではいかなかったです。
    なので未だに同世代や年下には興味がないと言いますか、年上しか惹かれないです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/24 15:34

A 回答 (3件)

私もおじさんですが。

どうしてもlineの頻度より彼氏さんの年齢が気になってしまいます。

あなたがそれなりの恋愛経験をお持ちになっていてそれらを踏まえて、50代彼氏を選択したのなら何も言いませんが、初彼氏っていうのは…ちょっとねえ。

20代後半から30代のお相手を見つけた方がいいですよ。
愛があれば、とかそういう問題じゃないんです。
この回答への補足あり
    • 0

34才で初彼氏なら仕方がないですがもう少し年上と真面目に付き合うなら依存は止めた方が良いかと。

51才に何を期待しているのかわかりませんが貴女の思い通りにはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

>本当は送りたいですけど、我慢してます。

生涯我慢します?
48時間とあ72時間とかリミット設けて催促したほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですね。
では、後でLINEを送ってみようかと思います。